2013年2月25日月曜日

反省、アロマずぼら者・・・

こんにちは、アロマ初心者のまるちゃんです。

先日のことです。

アロマディフューザーを付けたら、何だかいつもと違う匂いが。

なんのアロマオイル入れたっけ?!と、
とっさに思ったものの、まだ何も入れてない!

が入ってるなぁと思い、電源を入れただけだったのですが・・・

これが、そもそもの原因だったようです。



残っていた水をそのまま使ってしまうと、
いやな匂いがしたり、雑菌が繁殖することもあるようです。。


使ったら洗う、食べたものの食器を洗うのと一緒ですね。
反省。。



アロマデュフィーザーをよく洗ってから、
水とアロマオイルを入れ直したら、いい匂い!
良かった〜〜〜♪









0 件のコメント:

コメントを投稿