2013年2月1日金曜日

洗濯での失敗

こんにちは。アロマ初心者のまるちゃんです。

先日、洗濯をする際に
洗濯機の中にアロマオイルを入れてみたんです。

洋服がいい匂いになるのかなぁと思って、
最初の粉洗剤を入れる際に、ポタポタとたらしてみました。


結果、
洗濯機がいい匂いに包まれました・・・


友達にこの話しをしたところ、
「すすぎの時に全部流れるんじゃ・・・?」と言われまして、

それもそうだな、、と。


次の洗濯でリベンジ、
すすぎの後に、入れてみようかな。

っと、その前に、
この使い方は合っているのかな?!

アロマオイルの使い方、もっと知りたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿