2013年2月15日金曜日

即席バスソルト?

んばんは、アロマ初心者のまるちゃんです。
この1週間、ちょっとバタバタして過ごしてしまいました(。-_-。)
反省、、ブログを書くくらいの余裕は持ってたいのにな。


ところで、まるちゃんは冷え性改善&ダイエットを意識して、
お風呂粗塩を入れて温めることが多かったんですが、
粗塩だけだと、香りもなく、味気ない入浴タイム・・・!

前は、特に気にしなかったのに、
いい匂いに敏感になっているため、なんだか物足りない!と思い始めましたよ!!

そこでようやく、アロマオイルを入れてみようと思いつき・・・
粗塩ラベンダーの精油を混ぜて、即席バスソルトを、作ってみました!



こんなので、バスソルトと言ってもいいんでしょうか?!

でもでも、いい匂いのお風呂って、テンション上がりますね♪
いい匂いで、冷え性も良くなって、ダイエットもできて、お風呂って幸せ

ちょうど見たら、
アロマ先生がバスボムについて書かれていたので、それも気になるなる♪

お風呂の時間を充実させて、たっぷり寝て、また明日からがんばろっと!
あ、ブログも書こうっと♪





0 件のコメント:

コメントを投稿