2013年3月14日木曜日

こんなところでも

こんにちは、アロマ初心者のまるちゃんです。

いよいよ明日15日で、東横線の渋谷駅がなくなりますね。
副都心線とつながるので、私にとっては便利ですが、日比谷線直通の東横線はなくなるようです。

先日、その東横線に乗って、横浜まで出かけてきました♪

帰り際、うっかりどこかにストールを忘れてしまったようです。

忘れ物センターに行き、
「すみません、、忘れ物を・・・」と、声をかけたとき、
見覚えのあるものがに入りました。

な〜んと、

アロマディフューザーがあったんです。

駅員さんの机の脇で、
シューシューと、稼働してましたよ♪

こんなところでも、アロマは浸透しているんだなぁと、
何だかほっこりしました。

駅員さん、毎日ごくろうさまです(@^^@)


ちなみに、
ストールは無事みつかりました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿