2013年3月18日月曜日

さらなる初心者

こんにちは、初心者のまるちゃんです。

1ヶ月ほど前、
に、アロマオイルをプレゼントしたんです。

会社にもディフューザーがあり、使ってはいるが、
「アロマオイルは入れていない」「アロマって何?」と言うので、
オーガンジーの袋に入れてラベンダーとベルガモットを贈りました。

叔母もですが、母もアロマを知らなかったんです。


ただ、「もったいなくて使えないわ」とまで言ってくれて、
プレゼントしがいはありました。笑


さらに母は、使っていたにもかかわらず、
ディフューザーとは、蒸気で加湿するものと思っていたようで、

アロマオイルを入れて香りがでることも、知らなかったんですって(><)





0 件のコメント:

コメントを投稿