2013年1月25日金曜日

憧れの生活

こんにちは。
まるちゃんはお花植物のある生活に憧れています。

出来たらいつかは緑に囲まれた場所で、
ブレンディのCMのように「暇ですねぇ♪」なんて言いながら暮らしたいなぁと夢見ています。

でも今は、東京という大都会であくせくした日々を過ごしてる30歳です。
通勤電車にも穏やかに乗りたいのですが、中々そうはいきません。

ですので、日々のちょっとしたことを大事にしようと決めました。


このお花は、青山フラワーマーケットで500円程度のものですが、
毎日水を替えていると1ヶ月近く元気でいてくれるんです。

ずっと眺めているわけではないけれど、ふと目に入ると癒されますよね。

アロマオイルも同じく、ふとした時に、「あ、いい匂い」と感じることで、毎日の忙しい日々をふんわり癒してくれる気がします。

いつかはローズのアロマオイルを使ってみたいな、これは憧れの一品です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿