2013年1月23日水曜日

はじめましてのご挨拶

こんにちは。まるちゃんです。
顔が大福のようにもちっとまぁるいので、まるちゃんです。

今日からアロマキュアさんでブログを書くことになりました!

アロマに興味をもったキッカケは、
友人のエステサロンに行ったときに、店内のいい匂いが「アロマ」の香りだったことからです。

お店でやっていた真似をして、
ディフゥーザーにアロマオイルをいれてお部屋をいい匂いにして楽しんでます。

ちなみに、まるちゃんの今年の目標はダイエット&美肌!
このまぁるい顔を何とかしたい〜〜〜。

と、いうわけで、みなさん、宜しくです♪♪

わたしと同じ初心者さん、一緒に楽しみたいです。
上級者さん、色々教えてくださいねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿